ダリアの花言葉

ngoronya2009-06-27

華麗、優雅、威厳、移り気、不安定…
まるで奔放なオリュンポスの神々


でも、2000年前に人類の幸せのために
十字架に掛けられた男のせいで
落ちぶれてしまったのよね(^◇^;)


で、100年ほど前からロンドンに移り住んで、しがない生活をおくっていたんだって\(◎o◎)/!

お行儀の悪い神々

お行儀の悪い神々

抱腹絶倒もののパロディ。特技を生かして犬の散歩(アルテミス)、ケータイでやらしいアルバイト(アフロディテ)、霊能力者としてTV出演(アポロン)などで生活費を稼がねばならない神様たち。
ある日、アフロディテの怒りを買ったアポロンが、人間の女の子に恋をしたのが騒動の始まり。。。ダフネとエウデリーケをミックスしたような運命に陥ったアリスは…「地獄のオルフェ」のパロディでもあるかもしれない(笑)
これ↓欲しくなっちった(^_^;

ちなみに「天使と悪魔」より面白かったよ〜。。。例のあの人は、マザコンのプッツン坊やじゃん。あちらの精神病院には、自称キリストがワンサといるそうな(;^_^A