密林.de

ngoronya2009-07-21

↑以後「あまぞん・デ」と呼ぼう(^^;)
探しまくって、とうとうポチットナしちまったぜぃ(¨;)
モーツァルトの5大オペラのマリオネット・ヴァージョンね♪
リージョンallだから大丈夫(^^)v


密林.jpで、たまたま見付けたこれ↓シエピさんとブリギット・ニルソンのコンビって、聴いてみたくなるじゃない?

Mozrt : Don Giovanni [DVD]

Mozrt : Don Giovanni [DVD]

で、ユーズドの出品者を吟味してて、ドイツ密林に行き着いてしまった。読めないドイツ語に悪戦苦闘して(オトボケくんの助けを借りて)の海外発注。どうせなら「フィガロ」と「魔笛」も欲しいんだものf(^ー^;
で、今日発送のメールが来て「ship-confirm」みたいなもんだろうと思ったけれど、自動翻訳してみた。おかしな日本語も笑えるけれど、関西弁訳ってのが抱腹絶倒(^0^)/
記念に一部をコピペ↓

原文
unser Logistikzentrum hat den unten stehenden Artikel verschickt!

Unser Hinweis:

Sie koennen Ihr Kundenkonto jederzeit ueber "Mein Konto"
http://www.amazon.de/mein-konto einsehen und verwalten.


関西弁
うちらのロジスティックス-センターは、後述の記事を送りたんや!

うちらのヒント:

あんはん/彼らはいつでもhttp://www.amazon.de/mein-kontoの「わいの口座」の上にあんはんの顧客-口座を理解するねんことができて、管理者の仕事を行うことができまんねん。

変な関西弁だけど、普通の日本語訳より正確度が高いのは何故?(笑)