来た〜!!ハヤッ\(◎o◎)/!

ngoronya2009-07-25

20日確認メールで月末前後の予定が、21日発送メール
それでも、ヨーロッパからだから一週間ぐらいかかるかな
と思ってたら…心の準備をしてなかった(O_O)
急がない便でお願いしてたのに「LUFTPOST」なのね♪
そういえば、カナダからのもAIRMAILだったわね。
20数年前○善にお願いしたときは、三ヶ月もかかった。隔世の感だわね〜。良い時代になったもんじゃの〜。と、喜んでいるバヤイじゃないような気もするが(^_^;


ということで…

リージョンallでも一抹の不安があったけれど、PCではOK(^^)v…ソニーのコンパクトプレーヤは受け付けてくれなかった(×_×)TV用のは未確認。
案の定字幕なし。でもピーター・ユスチノフポアロさんね♪)の独英仏で解説付き。「ジョヴァンニ」「フィガロ」「魔笛」は字幕付きを持ってるから、あんまり不自由しない…と思う。。。「後宮…」と「コシ…」は苦労するかな?(¨;)
只今「ドン・ジョヴァンニ」を鑑賞中。細かいところを端折ってるけど、ポアロさんがそれを補ってる構成。良くできたマリオネットで、子供だましじゃない。。。でもシエピさんだけは、生身で観たい☆
詳しくは、裏にて・・・いつの日か感想を・・・・・・