AppleStore@浪速のロリアン

ngoronya2009-10-21

...まだまだ黄金色にはほど遠いけどf(^ー^;
行くたびに色付いてくるのも楽しみかも〜


"One to One"のつもりが「ワークショップ」たるものに予約したらしい
。。。三時間は長いな〜と思ってたんだよ〜(=_=)
いずれにしても、せっかく行ったんだからキッチリ聞きまくってきたよ。
次回からは間違わないよう気をつけようσ(^◇^;)



<懸案の「テキストの禁則処理」>
わたしの説明が要領を得ないのか、ジーニアスのおにーさんおねーさんが妙に自信なさげなのが、すごく気になった。
safariがだめなら他のブラウザを使っては?」などというのは、こは如何に?(0_0)
...わたしゃSafariが好きなんですけど
それまでに見付けたサイトの内容を、具体的に教えてくれたら納得するんだけどね〜。
ちなみに、店のSafariは正常だった(-"-;)
・・・で、多数の意見を熟考しているうちに
はたと気が付いた☆
ここの通りに素直に実行したら良いんだ!と。



環境設定の詳細を開けて、
スタイルシートの項が「選択されていません」
とあるのをプルダウンで「その他」にする。
テキストエディットにCSSをコピペして
"名前.css"で保存したのを挿入すると、
あ〜ら不思議!マジックみたい♩


...べつに大騒ぎすることもなかったようだわね。
わかってみれば、こういうもんかい(^^;A


とにもかくにも、これにて一件落着(^_^)v





めでたしめでたしで
ユキヒョウちゃんも
喜んでくれてるわ
\(^^@)/