まだまだ夏色?

ngoronya2009-11-13

それとも初秋の段階?
昨夜の風雨は止んだけれど、どんよりした空模様
最低14℃、最高18℃
。。。寒いのやら暑いのやら、よ〜わからん季節だわ〜






それでも徐々に
秋色に染まりつつあるのね。


もひとつオマケ↓



・・・ということで、今回の"One to One"のレッスンは、Pantherくんをどーするか。。。12インチのラップトップも捨てがたいのよね。動作が鈍くなったといっても、ちゃんとメンテナンスをすれば、まだまだ使えるし。携帯用(実家に帰る時など)にチョー便利だし(^^;)
以前に、定期的にユーティリティをすべしとアドバイスがあったのに、ほったらかしにしてたのはバックアップが面倒だったから。今回Snow Leopaerdにデータ移行してもらったので、実験しても問題ないハズ。Pantherくんのマニュアル本の手順を確認して、いよいよ実行する決心がついた。その気になってる時にしないと、永久に出来なくなるもんね(^^)v





札幌の
ユキヒョウちゃんも
大きくなってる
だろーな〜
(=^..^=)