事件だ!

ngoronya2009-11-21

昨日から上空をヘリが旋回
隣の村で殺人事件があったらしい
孫(35)がお爺さん(96)を殺して、年金をちょろまかしていたんだって (--メ)
つい最近、父親が息子を殺して海に遺棄したのも、近くの町だった(=_=)
こんな周辺地域でも凶悪事件を耳にするようになったのは、世の中が不穏になってきたのかも(O.O;)(o。o;)


裏山が遺体捜索現場で、今日も朝からヘリの音がブンブン



なんか、格好良いヘリじゃん☆


新型のターボエンジン搭載のヤツちゃうか?


へ〜、黄色が青空によく似合ってるね♩


低速旋回は、メチャ技術がいるらしいで。


ヘリ眺めて浮かれてて、良いのかいな(^^;A





探しまくって、
どうもこれらしい。
ユーロコプター
EC120B Colibri


しっぽがグリーンのは
関西TV
全身黄色が
毎道放送所属と判明

http://chakkiri.com/yao-airport_01.html