ちょっと失敗

いやいや、多いに失敗...年初から何をやっとる!(^^;A 
慌てて日付を12月1日にしてしまったので、訂正するとコメントが消えてしまう(Q_Q)
苦肉の策で、コピペと相成りました↓。。。今年も先が思いやられる(^^;A
お返事は、本物の「コメント欄」にてm(__)m
2010年12月1日ぶんは、後ほど削除します。。。記念に取っておいても良いけど(笑)


コメントを書く
nemu2 2010/01/01 03:05
おっ!早っ・・・タイガー、かっこいい〜♪
今年もよろしくね(^_^)vもう手の掛かる人が居ないんだから、ゆっくりしてくればいいのに〜。
カレンダーも、みんな同じだからね〜。私も考え中だよ。誰かが上げたら、載せなくてもいいかなとか・・・なにせ、いつアップするのか自分でも判らないしな〜(¨;)
ngoronya 2010/01/01 10:32
タイガーは、ここまで描いて力尽きた...後は手抜き(=_=)
カレンダー、どんなの選んだかが楽しみだったのよね。でも、みんな同じなのも、なんか嬉しい...あれにすりゃ良かったとか、迷わなくても良いし(^_-)~☆
何はともあれ、今年もよろしく〜☆
パインツリー 2010/01/03 15:17
寅年は、もう、もの凄い拡大解釈で「ネコ年」だと思っていたりします。
本年もどうぞご別懇にm(_ _)m