白人になる前のマイケルが好き

ngoronya2010-01-25

←これ、LPを持ってるんだけど・・・
ほんとうは純粋な人だったと思う
スキャンダルにまみれて訴訟騒ぎにもなったりしたけど
嫌いじゃなかったよ
亡くなって、もう半年過ぎたんだね


ということで密林さんは「予約しなはれ」とおっしゃるけど

「映画館で観なきゃ値打ちがない」とおっしゃる丸々さんに激しく賛成しながら、欲しいかも〜と悩んだりしてf(^ー^;


でもね、ほんとうはこれ↓が欲しかったんだよ〜(@_@)
ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス)

ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス)

あまりの値段に二の足を踏んでしまった。。。でも、未練が...先日FMで特集やってたし
。。。で、どちらが欲しいか自分でも判断できかねる今日この頃(>_<)ヽ