菜種梅雨かよ!

ngoronya2010-03-06

最低10℃最高11℃昼すぎまで雨
以後どんよりの曇り空...明日も雨だって(=_=)


←画像は外猫のルーちゃん。敷き藁入りの箱が、メッチャお気に入り
お天気の日に写したのでありました〜(^^;)


つまんないから、密林徘徊。。。眺めるだけならいいでしょ?


偽スイマーさんの映画のレビューを読んで検索。ハリポより面白いみたいね。

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 盗まれた雷撃

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 盗まれた雷撃



サトウサンペイさんのブログのコメントをみて発見。
食べ物さん、ありがとう (朝日文庫)

食べ物さん、ありがとう (朝日文庫)



*以下の三冊も、ちょいと面白そう(^^)
日本人の知らない日本語

日本人の知らない日本語

魔女物語 (群像社ライブラリー)

魔女物語 (群像社ライブラリー)

しか〜し、当分の間我慢比べ。。。ガラクタ整理が完了したら、じっくり考えよう(^◇^;)