やっと洗濯物が乾いたけれど

ngoronya2010-04-17

最低気温8℃、最高15℃...風が冷たい
昨日は関東あたりでは、雪が舞ってたそうな
ホントどうなってんの?


野菜の高騰はいつまで続くんじゃ〜(-""""-;)
と、いらついても始まらないのだけれど。。。


話は変わって2〜3日前「はてな」のこの記事を読んで、なんか不安にかられた。そういえば、Macちゃんで遊んでいるとき、Winの起動音が聞こえたような気がしたことあったな〜。あれはいったいなんだったんだろう?と、不安が増大。Macは安全という神話を過信してはいけないらしいし(=_=)
そこで、たまたま見掛けた「ウィルスバスター2010 for Mac」の体験版(30日間無料)を入れてみる。早速スキャンをして以上なしで、一安心。まぁ一ヶ月様子を見るつもりなんだけど、心持ち動作が遅くなったような気がするのよね。。。Macの人たち、みんなどうしているのかな?





←この宣伝、あちこちで見掛けるのよね
いろんな会社から発売されているけど
いったいどれが最適か、じぇ〜んじぇ〜ん
わからにゃ〜いw(☆o◎)w


この画像はコピーなので、
クリックしてもウィルスバスターのサイトには飛びません。
あしからず(^^;)