黒い煙がモックモク

ngoronya2010-05-15

買い物から帰って来ると
あれなに?火事みたい
どの辺やろか?
工場と田畑が混在してるところかも


野次馬根性を削ぐ交通規制で迂回して帰宅。
現場は隣村なんだけど、プラスチックやゴムの焼ける臭いが充満していたそうな。


朝日の記事より↓

 15日午後1時50分ごろ、大阪府八尾市○竹5丁目のリサイクル会社「小○商店」のスクラップ置き場から出火。置いてあった電化製品などの廃品約80トンが約4時間にわたって燃え続けた。けが人はいなかった。

じつは、残骸を取材してからUPするつもりが、火元が工場の一番奥だったので、塀の外からでは撮影困難。
。。。他人様の不幸を題材にする愚挙は、やめれ!ってことだよね(>_<)ヽ