なんとまぁよく降ったわね〜

ngoronya2010-07-18

とにかく昨日
目出度く梅雨明けと相成った\(^^@)/
と、喜んでばかりは、いられない
。。。暑いのなんのって(30℃超過は当たり前;;;)


そして今日はLICはびきのへ遠征。大阪府羽曳野市の文化ホールは、超最新型。うちの市民ホールの「小ホール」の大きさしかないのだけれど、な、なんとパイプオルガン付き\(◎o◎)/
図書館も併設されていて、市民の「総合文化情報センター」的な存在になっているみたい。



おとぼけくんのピアノ教室発表会が、ここで開催。
8年ぶりにレッスンを再開して、二ヶ月しか経ってないのに
大丈夫かいな?と、言いつつ
外環を通過するたび気になっていた
立派なホールを見学。
パイプオルガンがあるだけで、荘厳な感じ(☆_☆)


向かいのこのお店がもっと気になってたりしてσ(^◇^;)





インターバルには、
ヴィエルヌ作曲
オルガンの為の交響曲#1
の抜粋も...
両手両足を駆使して
大忙し(^^;A


演奏者の大野京子さんは
ここの担当者さんらしい
ランチタイムコンサートや
講習もあって
楽しそう♩