おまけで買ったカラヤンさん

ngoronya2010-08-25

先日の京都古本市でのこと
クライバーさん追悼記事が載ってる雑誌を見付けた。
(下の画像の右のほうね)
一冊200円で、二冊買えば300円也ということで
失礼ながらカラヤン特集を...これしかなかったもんで(^^;A
あの気取った眼の閉じようが、どうも好きになれなかった。拝金主義みたいなところもね。
でも記事を読んだら、人間的な親近感もあるかも〜(^^)






こっちがメイン☆


雑誌は
あまり買わないようにしているけれど
これは揃えなきゃね。


006号には
この前買った写真集
と同じものが載っている。
...というより
その写真集を読んで、
こんな雑誌があると認識した
というのが正しい。
まぁ、コレクションの域を脱していない
とは認めるけれど...f(^ー^;