メリクリ

ngoronya2010-12-25

↑おそい!(^^;A
←しかもトーQハンズの袋からの借り物m(__)m


なんせ、プリンタはストライキを起こすし
ペインターはサイズ変更しても印刷できないし
宛名職人の操作はすっかり忘れてるし
今年もとうとう締め切りに間に合わなかった(__;)
ぎりぎりまで怠けて手抜きでお茶を濁すのは、学習能力のない証拠(>_<)ヽ


遊びまくって↓これ買っちゃった(^^)/

ちょっと小さめで、あんまりたくさん入らないけど、可愛いもんね(^^/(¨)
卵一個とベーコンの刻んだのとブロッコリー一房で、塩こしょうぱらり。
お好みでピザ用チーズかマヨネーズをトッピングして、オーブントースターで焼くのって、お手軽朝食の一品になるよ。