ロシナンテ

ngoronya2010-12-31

ジャケ買いではないけれど
この絵、大好き♩


FMで聴いたドミンゴさんが歌う「ラ・マンチャの男」が気になって、探し当てたこのCD。一週間ほど迷って買ってしまった。ジャケットがえらく気に入ったのもその気になった一因。

Man of La Mancha

Man of La Mancha

ドミンゴさんはドン・キホーテのイメージじゃないけれど、今まで聴いたどの「ラ・マンチャ...」より格好良いと思った。残念ながらスタジオ録音で、DVDはない。。。恰幅が良過ぎて似合わないと思うけど。それに、ロシナンテの背骨が折れてしまうかも(^^;A


ま、そんなこんなでミュージカルで過ごす近来にない年の瀬であります。
課題持ち越しは例年通り。いつまでたっても先へ進まないけれど、
みなさま、良いお年を。来年もご別懇に願いますm(__)m