やっと芽が出た

ngoronya2011-03-27

昨秋植えたカタクリ
三つ出てくるハズなんだけど
今年は寒かったもんな〜
まだまだ寒いし...最低2℃最高10℃


瀕死の原発をコンクリート詰めにするには、もっと温度を下げないと行けないのかと、調べてみたら、震撼するような実態を発見してしまった。あのチェルノブイリの石棺、耐用年数は30年だって(Wikipedia参照)
そしてここには恐ろしい現実が.。ooO(゜ペ/)/
こんなものの恩恵を受けて、ノー天気に生きて来たのね、わたしたち(O.O;)(o。o;)
世界で初めて原爆を経験した国の人間が、ただ便利というだけで容認してた鈍感さが恐ろしい。
niseswimmerさん(またの名を丸々さん)が紹介してらした動画↓も、当局に抹殺されないうちに皆に知らせねば!
http://www.youtube.com/watch?v=crlDP9U0z40