事がおこれば

ngoronya2011-07-27

保身優先の隠蔽工作
。。。そういえばごく最近
原発関連で右往左往した面々も
どこぞの国にいたっけ
↑現在進行形だってば (>_<;)


しっかし、彼の国にはびっくり仰天!公然と大事な証拠を埋めちゃうなんて!!
...で(当事者にとっては)予期せぬ批判が出たら、掘り返して人目に触れぬよう持ってっちゃった(p_-)
彼らは、巨大な井戸に棲む蛙かも。世間様がどう見るのか想像力の欠如?
。。。あの孟子孔子の末裔がね〜〜〜 w(☆o◎)w


↓あるシロート探偵の推理

☆ダイヤ通りであれば、先発がA列車、後発がB列車とする。
1, 何らかの原因でBが発車したため、Aが慌てて追いかける
2, 管制室(?)は、Bに停車&待機を命ずる
  (ここで待避線に入るよう指示する余裕がなかった?)
3, Aは遅れを取り戻すため全力疾走
  (見通しの良い鉄橋で、前方の列車を確認出来なかったのも謎...あ、夜だったんだ!
4, 気が付いた時には、ドッカ〜〜ン★

古来我が国は、中国をお手本にして沢山のことを学んだこともあったのに、ここ最近どうしちゃったんだろうね。元々官僚国家で階級制の弊害はあったけれど、ここまで腐敗が進んだら自浄作用は、底辺からかき回さないと無理なのかも。
。。。そんなこと言うたかて、こっちの国もどないなるかわからへんのとちゃうか〜(O.O;)(o。o;)