一日中雨だから

ngoronya2011-10-15

昨日FMで聴きながしていた
音楽コンクール♩
ドン・ジョヴァンニ幻想曲」
えっ?えっ?リスト作曲って?オペラの変奏曲ね?
なんか素敵(☆_☆)
。。。ということで、探しまくったこのCD
いつの間にか魔法にかかって、フラフラとポチッ(^^;A


正式には「ドン・ジョヴァンニの回想」というらしくて、なかなか見付からない。原題がフランス語で「Réminiscences de Don Juan」というのだそうで密林.deで探し当てて、演奏者はJorge Bolet。ふむふむジョルジュ・ボレさんね。と、わが密林.jpで検索しても見当たらない。
よくよく調べたら、このかたキューバ人で「ホルヘ・ボレット」さん...スペイン語なのね!...たく、シロートにもわかるように、言語(発音)は統一して欲しいわ〜(0_0)
これだけ頑張ったんだから、戦利品として我がものにしても良いと判断した次第(^_^)v