最近字を書かなくなった

ngoronya2011-11-21

たまに書くと
随分下手(=_=)
漢字が書けない(-""""-;)
。。。で、一念発起して
○十の手習いを始めるφ(。_。)


こういうのが出てるのよね

天声人語書き写しノート

天声人語書き写しノート

朝刊に載ってる「天声人語」を切り取って書き写すだけ。普通の原稿用紙だとちょっと中途半端な字数だし、書き損じに気付かずあとで訂正するのが面倒だったりする。
このノートは字数や行数がピッタリで、気軽に書けるのがグー(^-^)g""


しばらく前から気になってたんだけど、どこを探しても見当たらなかった。かくなるうえは新聞屋さんに頼もうかと思ってたら、文房具屋さんで偶然見付けちゃった(^_^)v
やっと手に入ったと思ったら、各地のスーパーや書店でザックザックと...あれが何故目に付かなかったんだろう(?_?)