みなさま良いお年を

ngoronya2011-12-31

わたしは、いい歳をして、相変わらず怠惰な一年だった
。。。年々歳々同じことを言ってるようだけれど
なんだかね〜、所詮人間なんかちっぽけな存在なんだな〜
右往左往してても、いずれ宇宙も崩壊するもんね
なんて思ってしまった
みんなが必死で頑張ってるのに申し訳ない気もするが


...ということで、来年の目標は、小さなことから地道に取り組むことにしよう。
*まずこのブログのデザインを、元に戻さなきゃ
*DVDを焼く練習をすること←未だに出来てない(^^;A
*折り紙の悪魔ちゃんを完成させよう
この三つだけでもね(^_-)~☆


明日から2〜3日留守にしますが、来年もご別懇に m(__)m