リアルお絵描き

ngoronya2012-06-16

ごくタマ〜に、すっごく描きたいな〜
と思う時がある
たまたま目にした地区の絵画教室
マジメに初歩から習うのもいいかにゃと
一回200円で、年間20回通うことにした


木炭で静物デッサン。リンゴだけ色をつける。これがなかなか思うように描けないのよね(=_=)
。。。でもね、なんか楽しい〜♩



これ、家で練習したもの
(教室の画題はまだ完成してない)
写真くらい撮っておいたら家で描けるのにね〜(^^;)


F6号スケッチブックなので
スキャナに収まらない
写真で撮って、ネームはポートフォリオを貼付け






パーツだけでもしんどいわ〜
コーヒーミルなんて複雑なものは、
やめておけば良かった(__;)
(こっちは0号サイズ)


最近、リンゴを
よく食べるようになった(^^;A