暴風圏を抜けたみたい...やれやれ

ngoronya2012-09-30

中秋の名月も、お団子鑑賞の日と相成ってしまった


日記も、あんまりサボると
何を書いたらいいのかわからなくなるのだけれど
私たちの絵画展も一段落したので
来月から頑張ってUPするよう努力しよう





一応わたしの作品をお披露目
。。。ちょっと恥ずかしい(^^;A


でもね、額に入れたら
なかなか見栄えがするな〜と自画自賛
...なんかしたりして←AHOです(^^)/


ここの会場は
一枚のパネルを与えられるので
レイアウトに試行錯誤
F0〜6号をゴチャゴチャ並べるより
大きいのを一枚描けばよかったな〜
と反省中


リアルお絵描きの楽しさを
あらためて実感した今日この頃
しばらくは熱中しそうo(^-^)o


いつか油彩もやってみたいけど
あの臭いと後始末が大変なんだわさ
アトリエに一部屋欲しいよ〜