長い休暇だったかも

さ・か・にゃ♩

いっそのこと24日から始めよう(ちょうど一ヶ月めだし)
と思っていたが...きっと書きそびれるだろう。
我が身の怠慢さに呆れるばかりの、今日この頃。。。


それほど忙しかったわけではないし、何度か書く気にはなったのだけれど
いつの間にかログイン拒否状態。つまりパスワードを要求されてしまった。
こうなると面倒いのよね。まぁ良いっか!という気分になって今日に至る。


とりあえずメッチャ気に入ったF.ヴァルガスさん。読み始めたのは先月の1日だったのね(^^;)
今のところ「死者をおこせ」以降の翻訳はこれだけ

青チョークの男 (創元推理文庫)

青チョークの男 (創元推理文庫)

論理は右手に (創元推理文庫)

論理は右手に (創元推理文庫)

裏返しの男 (創元推理文庫)

裏返しの男 (創元推理文庫)

彼の個人的な運命 (創元推理文庫)

彼の個人的な運命 (創元推理文庫)

英米ミステリーにはない雰囲気と意外な犯人を楽しませてもらった。
フランス語を理解出来たら原書が欲しいところ。英訳に手を出しそうな気分。