内容はないけれど

ngoronya2013-07-12

平日はコンスタントにUP
これで中身が充実すれば「立派なもんや☆」と自画自賛出来るんやけど(^◇^;)
まぁ、のんべんだらりの生活をしていたら
ろくな記事が書けないのは、あ・た・リ・ま・え


まん中の水曜日を裏日記にあてる、という手もあるかも〜
いやいや、そこまで無理だわな。今でさえ手いっぱいなのに(__;)


話は変わるけど、透明水彩ガッシュを、上手く使い分けてみたい。
どちらか買ってみようかにゃ↓

水彩エッセンス (みみずくアートシリーズ)

水彩エッセンス (みみずくアートシリーズ)

巨匠に教わる水彩の技法―画家の目と技でつづる美術史 (みみずくアートシリーズ)

巨匠に教わる水彩の技法―画家の目と技でつづる美術史 (みみずくアートシリーズ)