相性が悪いらしい

ngoronya2013-08-12

一大決心をしてケータイカメラを使ってみたが
はじめの2〜3回はPC取り込みに成功したのに
何がどうなってるのか、USBを受け付けなくなってしまった
ひょっとして、椅子の足でケーブルを轢いたのが原因か
せっかくコンデジとお別れしてケータイを携帯するつもりだったのに
またしてもケータイはお留守番
。。。バッテリー切れで長期の昼寝状態に逆戻り


ふむ...やっぱり出たか

なんだか映画そのものに、特にハリウッド的な見え透いたエンターテイメントに、魅力を感じなくなってしまった自分がいる。でも「あのとき買っとけば良かった(ノ_-。)」と後悔するような気もする。只今ハムレット状態。
数年前の熱狂はどこへ行ったのでせう?いやいや、あの頃から映画の俗っぽさが鼻に付きだしたのかも(>_<)ヽ