さらばADSL(^_^)/~~

ngoronya2014-04-10

「ネットが遅い!重い!」と言いつつ
結構愛着があったりして、光回線導入を拒み続けていた我が家
。。。と言うよりNTT代理店のしつこい勧誘電話を撃退し続けていただけ(--メ)
もう少し頑張ってNTTに意地悪をしていたかったけれど
まぁ快適なネット接続ができるので、良いとしようか(^_-)~☆
長い間お世話になって、ありがとうADSLちゃん


ここ数日のPCご無沙汰は、光回線とは関係なし(工事は半日で完了^^;)

トールキンの「ホビット」を探して (単行本)

トールキンの「ホビット」を探して (単行本)

↑気に入ったから、原書を頼んじゃった
『悪霊』神になりたかった男 (理想の教室)

『悪霊』神になりたかった男 (理想の教室)

↑マトリョーシャの件、疑問が氷解した...ような気がする↑こてこての唯物論
台本 罪と罰

台本 罪と罰

俳優座の台本↑水彩画技法書
災いの古書 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

災いの古書 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

↑サイン本の謎とエリンの過去が...
以上、図書館で借りた本は早く返さなくっちゃ(^^;A