恒例の里帰り

ngoronya2014-08-15

足が不自由な母が自宅へ一時帰宅
今年も無事だ、という思いと
年々衰えて行く姿が綯い交ぜになって
我が身の未来を見るようで
なんだか複雑...「生きる」とは何ぞや?
。。。たまには哲学的思考で、脳みそを活性化せねば(^0^ゞ


と言いつつ、まだ甘えられるうちにちょいとお出かけ♩
武井武雄展」公開期間が短いので、行ける時に行かねば(^_^)v




懐かしい絵をたっぷりと鑑賞
子供の時は、この不思議で
何故か惹き付けられる絵が大好きだった
武井武雄って名前もユニークで
お気に入りだったけど
”童画の先駆者”と解説にあって
へ〜〜!とビックリ
凄い人だったのね
わたしって目が高い...と自画自賛(^^)/
いやいや、絵本を沢山買ってくれた親に感謝(^_-)~☆