なんとか復活せねば

ngoronya2017-05-07

風邪を引いて、約半月グウタラしていた
いつまで経っても咳が治らなくて
気が付けば、世間は初夏の香りが漂っているというのに





これ先月末に咲き始めた
地植えにしたので
ちょっと寂しげ


長いことサボったので
UPする手順もオタオタ
(^^;A


何か軽い読み物でもと、新聞の書評で見付けたこのシリーズ

”本が読めない体質”の青年大輔のバイト先は、美人だけど人見知りの激しい栞子さんの営む古書店
でも、彼女の本に関する蘊蓄はバンパじゃない。。。


なんだか本好き人間の琴線に触れるような会話が面白い。
7巻シリーズを一気読みしてしまった。そして未読のものを密林で探す今日この頃φ(。_。)
まずはこれ↓をポチッとしてしまいそう(^^)/