♩Far over the misty mountains cold...

ngoronya2013-01-17

ようやく時間が取れて観てきました
LOtRの呪縛から抜けきれなくて、逡巡していたの(__;)。。。ガッカリしたくないし(>_<)ヽ


でも。。。観たい!。。。観なきゃ!!
。。。観てよかった!!!ー(^-^)g""


突っ込みどころは満載だけど、許容範囲。
それよりなにより"ミドルアースに帰ってきた〜"感で、浮き世の憂さが雲散霧消\(^^@)/
ビルボは本物のホビットだし(へなちょこガキじゃないという意味^^;)おかしなカップルも出てこないし(^^;A
それに、ラダガストに会えるとは思ってなかったわ。こんな改竄は最高♩(まさかビヨルンさんの代役とか...)
トーリンがイケメンとは驚きだけど(もっとおじいさんのイメージだったもんで...キーリもかわゆい!)
オークのダンジョンは、どこかで見た記憶が。。。あんなにスカスカだったのか〜。
そしてガン爺とグワイヒアさんの通信手段は蝶々(蛾!?)さんだったと納得(^o^)
字幕担当があの方ではないと分かって、笑ってしまった。


遅いかもしれないけれど、もう一回くらい観ても良いかにゃ(^_-)~☆
DVDが出たら、絶対買うぞ!