わっ、naoyaさん素早い反応!

7/15はナナタンですよ(笑)ママ猫は真っ白だったから、たぶん白美と姉妹だったと思います(ビッビのママ)
去年白猫一家が突然出没して、我が家のナナタンがパニックになったことがありました。
由緒正しいお猫さまの様子をしていたから、きっとまとめて捨てられたんだと心を痛めていました。
いつの間にか子猫2匹だけになって、今年一方が黒猫(ビッビ)、もう一方が雉猫(ささかまぼこ)と黒猫(ちくわ)を産んだのです。
その他にも猫屋敷みたいに外猫軍団がいたのに。今は帰ってきたおっさん猫の白吉だけ…
タマやんも行方不明だし、あれだけいやがっていた猫嫌いのナナタンも寂しそうです←彼女は犬嫌いでもある(^^;)