ショックが少し治まったので

封印していたSEEを取り出して「かくしコマンド」を観る。ディスク1のドミニクがドイツ人ジャーナリストのふりをしてイライジャにインタビューしてたの、笑える。ディスク2のPJの憮然とした表情もおかしい(笑)
前2作の「かくしコマンド」も2件ずつあったんだっけ?だれか知らない?
本編より特典ディスクの方が出来が良いと聞いたので、パート2を半分観た。(なにも考えずに後ろからディスクを外してトレイに入れたらパート2だったので)
本編より面白いのは本当だった(笑)映画にかける情熱が伝わってくる。
でも、ヴィゴさんにリーさま、大人だね〜。絶対PJに何か言いたいことがあると思う。二人とも原作をこよなく愛しているということだし、あんな演技ではなく、もっと格好良く行きたかったのではないのかい?