朗読は良いね〜♪

やっぱりわたしは原作派(#^.^#)どんなにヴォキャ不足でも、聴いているとあのすばらしいミドルアースが目に浮かぶ☆最初の印象が強すぎたのか、映画のシーンより寺島竜一やポーリン・ベインズの絵の方がメインだったりして。それと、教授の絵も…(^o^)
この調子で最後まで聴いてしまう予定。気が向いたら「The Silmarillion」も聴いてみようかな〜(^^) ちょっと難しいかも知れないけれど、今の気分が続いていたら何とかなるかも知れない。

The Silmarillion アメリカ版

The Silmarillion アメリカ版

UK版を欲しいんだけど、なんであんなに値段の差があるのだろう?
出来るだけイギリスの作家はUK版、アメリカの作家はUS版で購入しているけれど、CDまでは手が回らない(T_T)