はてなの機能

くろちゃん

は全然解ってないのよ〜ん(^O^)
まず、この日記はSafariで書いているんだけれど、FireFoxで書いている裏日記とはちと違っているみたい。fontのサイズや色などは自分でHTMLを入れないとならないし、ほかにも対応してないものがあるようだ。
フォトライフは容量オーバーしたあとは、どうなるのかな?RSSってなんだろう?グラフやリング、マップってどう使うのかい?
時々、メールで「こんな機能を追加しましたよ♪」と来るけれど、いったいなんじゃらほい???の状態(^◇^;) こんな万年初心者でも、なんとか続けられるのがはてなはてなたるところか!? 管理能力0なんだから、そんなに気にはしてないけれど(笑)