怠け癖

湯布院の看板猫

やっとアイスランドサガの解説書を読み終えたので、ぼ〜〜〜っとしているのだ(^◇^;)
今日もらくがきで終わりだ!
今読んでるのは、「わたしにも出来る探偵家業」これ、「わたしにも出来る銀行強盗」の続編。アンティーク家具の修復業のキャット・ワイルドという老婦人が主人公で、ほっと一息つきたいときに読むのに最適ですわよ。
頭を休めたい方はどうぞ(#^.^#)

わたしにもできる銀行強盗 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

わたしにもできる銀行強盗 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

わたしにもできる探偵稼業 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

わたしにもできる探偵稼業 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

これで英気を養って、次の題材を決めよう。裏日記との掛け持ちが負担にならないようにせねば(←もうなってるって^^;)
…また単語で切った文を書いてしまったぞ!品格のある文章を書くには、くおりちーを高めないと(ぶつぶつ…)