ちょっと失敗

きらきら ほしよ〜♪

手抜きは駄目みたい…(汗)
メインはコップなのに、全然目立たないよ〜。
わたしとしては、割と正確に水の量を加減したつもり…上のドの水が少ないような気がするのは何故でしょう?(^0^)/
レイヤーをケチったのが間違いだったか★


同じコップを7つも描くのは至難の業。うまくいかないので、覚え立てのベジェ曲線を使って複製したけど、これも何となく下品なので手描きに変更。水の透明性を表現するのがこのレッスンのテーマだと思うので、がんばったんだけどね(^^ゞ
↑「優しい陰影」をつけるのも忘れちゃなんねえだ!


*ねむさんのアドバイスにより、コップの色を変えてみました(^.^)少しはマシかな?
貴重なご意見ありがとうございました〜(=^0^=)
…つぎはぎだらけで、訳わかんなくなっちゃったよ〜(今度は水が多すぎるような…^^;)