Winの作業

テンキー欲しい!

たまにしか使わないWinのキーボード。何故間違えるのかと思ったら「英数/かな」の変換キーの位置が全く違うんだわ。Winのは左上隅あたりの「tab」キーの上。Macのはスペースキーの左側が英数で、右側がカナキー。これでいつも狼狽えるんだな〜(汗)そんなに違っていないのにね〜。慣れというのは恐ろしい(大げさ^^;)Macを使うようになった当初は、MS-IMEの癖が抜けなくてウロウロしたな〜(笑)カタカナ変換のF7がcontrol+Iってのが一番やりにくかった(^◇^;)ATOKを入れたときも、最初は使い難くて後悔したぞ★あんまりころころ変えるもんじゃないと学習した(^0^)/
…今日も無理矢理画像を捻出。昨日に引き続き密林からいただき(Macバッファロー製←多分怒られないと思うけど、どうかな〜?…ちょっと心配^^;)