Winの悪夢

小さくて見えないね〜(^◇^;)

うちのWinMeディスクの空き容量が、ようやく回復\(^o^)/何をやっても解消しなかった原因は、MyPictureフォルダの動画ファイル。いつ何を入れたか全然記憶がないけれど、日付を見るとその当時DVD(わたし)やゲーム(息子)を頻繁に入れてたな〜。
サイズ35.0GBのC:GYが33.4GB前後で高値安定。この恐ろしいファイルをきれいさっぱり除去すると、めでたく空き容量は25.2GBに(#^.^#)
ようやく安眠できるわ♪
積ん読の悪夢も、何とかする方法ない?…捨てられないのに、増える一方。こっちの方が重傷かも(>_<)


ネタがないのでこんな話題で、今日はおしまい…(__).。oO