悪夢は終わってないかも

アイコンも変わってる☆

Winちゃんのお腹がすっきりしたところで、ついでにOutlookExpressの大掃除。AVGのメールチェックが鬱陶しくて何ヶ月も放置していた。こわごわ開けてみると、なんと千通近くたまっていたよ〜.。ooO(゜ペ/)/ひゃ!…ADSLプロバイダーの連絡以外は、ほとんどスパム★面白いことに、三ヶ月ほど前にスパムチェック機能を追加したとのお知らせメール以後は(楽天などの)メールマガジンが主流になってる(^0^)/
たまにはプロバイダーさんのメールぐらいは読んでおかないといけないようだね。
とにかく訳のわからんものは、片っ端から削除。いらないものは「完全に空」にして、ただいまデフラグ実行中。…うっかり大事なものまで消したような不安も、ちょっとはあるけど(>_<)