FireFox

きつねさん♪

WinにFFお目見え\(^^@)/
IEにくらべて、ぱっと明るくなったような気がするのは、偏見のなせるワザか(^0^)/
お気に入りのサイドバーがない分、モニター画面がひろびろ〜〜〜♪
突然ポップアップが出てくる心配もないし、だれかさんが不用意にゴミサイトをクリックして嫌な目に遭うこともない☆
バイバイIEくん(^_^)ノ""""
明日はMacにもキツネさんお帰り♪の予定。こっちにはThunderBirdも帰ってくるよ。
…アイコンはjpegでもカレンダーに入らないみたいね。カレンダーを画像で埋め尽くす記録更新は、三ヶ月でストップ。おかげで、画像のネタを苦慮しなくてすむから、まぁ良いっか(^o-^)