あっという間に終わってしまった

こんな短時間にデフラグ完了なんて、思ってもいなかった\(◎o◎)/!ちゃんとフルメニューで実行したのに…Cドライブの使用量が1/3以下になったから?あんまりすっきりしすぎて物足りなかったりして(笑)
明日にはFireFoxの新バージョンがお目見えするそうだから、IEとおさらばして、快適環境のWinちゃんになりそう♪
…ところで、アプリケーションとして削除せずに、デスクトップのIEアイコンだけを見えなくするにはどうすればいいの?…Macみたいに、ドックからポイッというわけにはいかないんだよね?…わたしとしては、完全に削除したい気もするけど。


上の画像は「すっきりデフラグ」↓のアイコンでござんす♪
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/020925/n0209252.html
いつの間にかバージョンが変わってる☆この次実行するときは新バージョンで(#^.^#)
…画像が小さすぎてカレンダーに表示されないな〜(残念^^;)