Firefox

Macの方にもDLしたけれど、どうも間違ってるような気がする。ファインダーのアイコンが「炎のキツネさん」になってないもん。でもドックにはちゃんとキツネさんマークだし、クリックすると画面が出てくるんだよね(?_?)それにうまく機能してるから、しばらくこのままで使っていこう。今回はSafariのブックマークをそのまま移行したので、変わり映えがしないんだけど…。
これでSafariメインで、二つの裏日記をOperaFirefoxで使い分けていくつもり。Thunderbirdは12月に新バージョンがリリースするらしいから、それまで保留。


今日はゴキブリ退治で、画像を載せる余裕がなかったよ〜(×_×;)
消した直後に出現するんだもん★「スパム拒否」にチェックを入れても無駄だったので「ドメイン拒否」設定で、とりあえず成功。「完全拒否」まではしなくて済みそう(;^_^A