なんやらかんやらで

スパムTB騒ぎとPC設定で、今日も掃除が出来なかった(;^_^A  そろそろ冬物を出さなきゃ…季節が変わる度に、何処に何かあるのかわからんってのは、学習能力皆無なんだわ、わたし。
全部引っ張り出すのいやだな〜(>_<) その前に、あちこちに散らばってる本を片づけて…なんて考えたら、もうやる気喪失(^◇^;)


トラックバックは、はてなでも問題になってたらしい。多人数から拒否されているドメインを、自動的に拒否する設定ができた\(^^@)/みんな苦情を言ってたのね(わたしも言えばよかったかな?^^;)おかげで管理ツールの中身がどんな仕組みになってるのか再認識したのは、収穫だったかも。ほとんど覗いたことなかったもんね。
しっかし、こんなにいやがられてもスパムを送り続ける人って、どんな神経をしているんだろう?