おんぼろWinちゃんは

現在快調(#^.^#) HDDの空き容量が増えたら、あんまりもたつかなくなったし、Firefoxの画面も新鮮♪なによりIEとおさらば出来たのが嬉しいぞ☆
こんなことなら、無理してMacを買わなくてもよかったかも。と言いつつ、Macの使い易さは、もう手放せないよ〜。WinXPはどんな具合なんだろ?
考えてみればMeが出回った頃のMacは、クラシック環境からOSXに替わろうとしていた時期なんだよね?う〜む、どっちもどっちか〜。あのころMacを扱ってる店では斬新なデザインが目を引いて、Winにしたのをちょっぴり後悔した記憶があるけれど、双方とも開発段階だったんだと思う。いろんな問題が出てくるのはどちらも同じだったのかも。
「買いたいときが買い時」って言葉をよく聞いたな〜。もう少し待ったらもっと良いものが出てくると思っていたら、永久に買えないよと誰もが言ってた…べつにPCを欲しい訳じゃなかったけれど(←勉強にいるからとせがまれて^^;)