ついでにコピー

やり直しは嫌だな〜

「犬の心臓」も借りてきたんだよ。これは失敗かな?サイズを考えずにコピーしたので、汚くなっちった。
以前に借りたのが1981年刊だったので、初版ものの1971年のを出して貰ったら少し小さめ(B6叛かな?)拡大コピーをしたら良かったのに、中心を目算して実行したので、メチャクチャ不揃いになってしまった。B5用紙を使うって手もあったのに。こんなのを製本やさんに持って行ったら、割り増しを喰うかな?
でも、もう一度やるのは嫌だし、81年版を借りるのもなんだかな〜ってことで、とりあえずこのままで何とか対策を考えよう(^◇^;)
両面コピーと自前製本の実験台にするのも良いかもしれない…わたしって、好い加減人間(^^ゞ