府立中央図書館


ネット検索もOK(←何処の図書館でも出来るって^^;)市立図書館から取り寄せ可能なんだけど、市立は貸出期間が二週間だから、直接ここへ来た方がメリット大。待たなくてもすむし(^^)



一日いても飽きない…最近はゆっくり出来ないのが残念。
レストランもあるけど、向かいのスーパーでお弁当を買って、公園で食べても楽しい。
子供が小さいときは、よく遊びに来たよ。お金を使わないレジャーNo.1(^^)



ついでだから、継子にしないで市役所もパチリ。
今気付いたけど、タグ内にたとえスペースでもカナ文字を入れたら正常に機能しないんだね?画像が一瞬にして消えたのはびっくり\(◎o◎)/!