A5のクリアポケット

読みにくそ〜(¨;)

両面印刷に挫折してどう処理しようかと思っていたら、見付けましたよ〜☆無印良品で(^^)
とりあえず「犬の心臓」に必要な枚数を買い込んで、実験開始。これも大変だというのが、すぐにわかった(笑)しか〜し、せっかく買ったんだから、めげないで最後までセットしてみた。予想はしてたけど、なんと分厚い本なんだ(汗)しかも重い( ・_・;)このサイズでこれほど収納できるバインダーもないだろーな〜…最低三つぐらいに分けないと…。分けるのは嫌なので、荷造り用のポリ紐で仮とじ。
でも、こんなの読みにくいと思う。なんとな〜く、自分がAHOに見えてきた。
やはりプロに製本して貰うのが、正しいやり方かも。