保留

密林カードへログインできない。ひょっとして日曜日だから?…ちょっと待て!という天の啓示かも。
ということで、○善で「巨匠とマルガリータ」を探してみたが、品切れ(>_<)
明日大都会へ遠征予定だから、JK堂とKK屋を覗いてみよう(ルンルン♪)
…で、買わないで良いのを買ってしまった。

Tooth And Claw - Short Stories: Stage 3: 1,000 Headwords (Oxford Bookworms)

Tooth And Claw - Short Stories: Stage 3: 1,000 Headwords (Oxford Bookworms)

レベル3で1000語。これなら楽勝…かも(汗)
まだ、ペンギンリーダースをスタートしてないのに、大丈夫かな?…第一話の「Sredni Vashtar」はOKだったけど。


「サキ選集」多分これ↓に載ってるものがほとんど(のハズ)
http://www.bk1.co.jp/product/1092137
発掘したら写真を写そう(^^;)