肝心なところに行けなかった(×_×)

ngoronya2007-03-19

とにかく製本は、綺麗に仕上がってグー(^-^)g""
ハードカバーじゃないから、同人誌みたい(^^)
巨匠とマルガリータ」はJK堂にあった。
ついでにすなみさんオススメの「捨てるな、うまいタネ」も見付けたよ♪


残念なのは…あちこち用事を済ましたら、G珈琲店に行く時間がとれなかった(T_T)ちょっと途中下車するだけだったのにな〜(@_@)


「Tooth and Claw」は、電車道中で読んじまった。みんなどこかで聞いた(or読んだ)お話ばかりだったし、ブラックでホラーっぽくて、好み〜(^^)岩波でも出てるみたいね♪

サキ傑作集 (岩波文庫 赤 261-1)

サキ傑作集 (岩波文庫 赤 261-1)