ちょっと休憩中

まぁネタも画像もないし、リアル世界でも怠け癖が台頭中(;^_^A
「Crime and Punishment」で手こずっているのが、主な原因。ただいまPart FiveのChapter IIIで、俗物ルージンがソーニャを陥れようとして、レベジャートニコフとラスコーリニコフに真実を暴き出されたところまで…ほんっとイヤなヤツ!!
Part Fiveはあと2章残ってて、Part Six(8章)とEpilogue(2章)で終わり。一日1章とすると、12日かかる勘定だわな〜。とにかく読了するまで休業にしよう。読んでしまわないと落ち着かないのよね。今月中に何とかしたい(^^ゞ


今日鉢土を買ってきたので、徐々に大きくなってきているサクランボの苗木を植え替えたら、写真ぐらいはアップするかも。