ウィッシュリストが増えていく

昨日のすなみさんのコメントでサーチ。

ギフト (西のはての年代記 (1))

ギフト (西のはての年代記 (1))

なんか表紙絵が素敵♪原書に比べてグ〜ンとセンスアップ(^^)
不思議に思うのは、あちらさんのハードカバーって作りが雑じゃない?変にゴツイし、紙も日本の本が上等だと思う。そんなに沢山持っているわけじゃないけれど、喜び勇んでハードカバーを注文してガッカリすることがあるもんな〜。同じデザインなら邦訳を買った方が、満足度が上がる場合もある。これは技術の問題か?邦訳の方が値段が高いこともあるのが難点だけど…それに日本語だし(当たり前^^;)
つまり、無理しないでペーパーバックスを利用しようってことね←日本の文庫本に負けてるけど(^0^)/
…と言いつつ密林で遊んでたら、いつの間にか夜は更けていく( ^.^)( -.-)( _ _)